髪型を少し変えただけでこんなにも違うとは…

近いうちに社長の還暦祝いパーティーがあります。そこで私達社員はお手伝いをする予定なのですが服装や髪型をどうしようか皆で悩んでいました。
服装は派手すぎず地味すぎずそこそこいい服でいいと思うのですが問題は女性陣の髪型です。昔は美容室に行ってアレンジしてもらいましたが(値段もそこそこします)あくまでも主役は社長だし、社員があまり気合い入れて目立つのもどうかなと思い自分達でアレンジする事にしました。
そこで私の髪型はハーフアップねじり(正式名称は不明)にする予定です。前に汽車でこの髪型をしている女の子がいていいなぁと思い、会社の若い女の子に聞いてやり方を教えてもらいました。
いきなり本番で失敗しないように休みの度に練習しようと早速今日やってみました。なかなか上手にでき、あとはこの髪型に似合う髪飾りを買いに行こうと思います。いつもは後ろに一まとめにしているだけなのでたまにはアレンジすると雰囲気が全然違うし気分も上がるし少しだけ女の子に戻った気持ちになり、テンションも上がるので髪型って大事ですね!http://www.thefranchisingauthority.com/

迷惑メールって本当に色々と種類があるんですね

迷惑メールが何日か置きにきたりするのですが、同じ名前なのにアドレスを変えて送ってきたり、それを全部ブロックしていると今度は違う名前でまた別の迷惑メールが送られてきたりして、本当に厄介だなと思いました。こんなに色々な種類とか方法で送られてきても、直ぐに知らないメールは削除したりブロックしたりしているのに、いい加減にして欲しいと思いました。スマホとかでもいろんなメールがやって来るのですが、一体どうやって情報を得ているのかすごく不思議です。それにそんな事をして何が面白いのかな、と思います。詐欺メールとかも多いみたいなので絶対にメールの中身だけは開かない用には気をつけているのですが、それでも送られてくること自体がすごく嫌で何とかしたいと思っています。友達に聞いてみても、やっぱり直ぐに削除したほうがいいとだけ言っていたので、私も同じように削除だけはしていますが、本当に他の人も毎日のように迷惑メールが来るみたいで、みんなそれぞれ相当迷惑しているみたいです。http://www.newportmeasuresup.biz/

車がほしいお年頃。いやいやまだ今の車のローンが残ってる

兄は今まで軽の車に乗っていたのですが、仕事もなかないい所に決まり昇格し給料、ボーナスも上がったということで今回車を購入することに。
私が2年前車を購入した際によくしてくださった車屋さんを紹介し、車を決め昨日が納車日でした。
私も一緒に着いて行ったのですが、兄の新しい車を見ていると私まで凄く車がほしくなってしまいました。
いやいや、まだ5年もローンが残っているからダメ!っと自分に言い聞かせていたのですが、私の洗車をしていない車の横に兄の車を停めると私の車が凄くオンボロに見えて仕方ないのです。
「いいなーいいなー私の車と交代してよー」とお願いしたけど交代してくれるわけなく、夕食の準備の為帰宅。
それからも車の事が頭から離れず、夢にまで出てきました。
2年前には自分の車を見てうっとりしていたのに、今となってはただの交通手段。
もう少し車を大事にしないとかわいそうと思い、鳥の糞がついたマイカーを洗車しに行きました。エピレ 980円

私の癒しの元は6年前から飼っている最近人気のあの子です

今まで生きてきて実家がアパートということもありペットを飼ったことがありませんでした。私自身兄弟がいないということもあり、遊び相手が欲しかったのでペットが飼いたいという願望がとてもありました。祖母の家に猫を飼っていたのでちょくちょく寂しさを紛らわしに足を運んでは癒されていました。そんな私も家庭を持ち一人の大人になりました。奥さんの実家ではシュナウザーを飼っていたので私も一緒に散歩に行ったり可愛がっていました。そして私たちも何か飼おうかという話になり現在飼っているのは…「うさぎ」です。もうかれこれ6歳になります。6年前は今よりうさぎを飼うということが、そこまで周知されていなかったのもあり飼う上でのグッズや情報が少なかったのをよく覚えています。今では割と認知されグッズや売られいているのをよく見かけます。うちのうさぎはとても人懐こくて誰にでもくっついていってしまいます。撫でているだけで見ているだけで日々の仕事の疲れを忘れられます。犬や猫を飼うのももちろんいいですがうさぎもオススメ致します。脱毛ラボ 3980円

マクロビオティックのお弁当作りとダイエットと健康法

基本オーガニック野菜と玄米、豆とソイミートを材料として一度で3種類以上のおかずレシピを考え、毎日お弁当をつくって写真に収めています。始めて一年ほどたちますが、体重も減ってきたので体重測定し、数値も記録しています。一年で5キロの減量にも成功し、風邪をひくこともなくなりました。体重が減るとやる気に火がつき、更に材料が無駄にならないように全部を使い切る工夫も楽しみの一つになりました。味付けはマクロビオティックの学校で習った通り、ダシは昆布とシイタケからとり、調味料はミネラル分の多い「海の精」と自然醸造の醤油、その他塩麹や甘酒で味に深みをだしています。お砂糖は全く使用しません。アトピーで悩んでいる友人にも勧めたのですが、今ではその友人もアトピーが改善し、体重も減って健康になったと喜んでいます。またお弁当を持参することで、お金の節約もでき、一石三鳥のマクロビオティック弁当作り、これからも続けていきたいと思っています。趣味以上に、自分のライフスタイルにもなりつつあります。http://www.kreditorforeningen.co/

先日のリーグカップ決勝でルーニーの姿が見当たらず焦った

先日のサザンプトンとのリーグカップ決勝の先発メンバーにルーニーの姿が見えなかったので怪我でもしたのかと思ったのですが、
サブメンバーとして紹介されたのを見て、彼ももうそろそろ潮時なのだろうかと思わざるをえませんでした。
現役代表でもあるルーニーが一般の選手並みに劣化したとも思えないし、別に点取らなくても出せばファンも喜ぶだろうし、いいと思うのですが、
監督は成績が大事ですから勝てるチームにしたいという思いの方がルーニーを使う使わないより重要なことのように思えました。
出来るやつは使い出来ないやつを外すというまさに政治家のような是々非々なモウリーニョのやり方には賛否両論あると思いますがそれが、
プロなんだと言われてみれば、なるほどそうかと思うしかありません。
そんな窮地に瀕するルーニーの元へ古巣のエバートンからオファ一が来てるらしいのですが、あと何年後かに必ず引退するわけですから最後の時をプロデビューしたチームで迎えるのも中々絵になるのではないかという気がしました。ベルタ酵素授乳中

子供の名前を考えるのって結構思うより大変ですね

今度子供が生まれるのですが子供の名前を考えるのにも結構大変だし、主人は全く無関心というか自分の思う名前以外は受け付けないという感じで困っています。ちゃんと意味も考えてあげたいし、適当にアニメの名前とかをつけられるのも嫌なので本当にしっかりと考えてあげたいのに、うちの主人だけは本当に適当な感じで嫌になります。子供はまだ小さいので子どもに聞いても名前の意味とかまで考えようとはしないし、やっぱりどうしてもアニメの名前からつけてしまおうとするので、結局主人も子供も名前はアニメあらという感じで嫌になっています。もうそろそろ名前付けも考えないといけない頃なのに全く決まっていないし、誰ひとり決めようとしていないので私だけでも色々といい名前を考えてみてその中から決めてもらえると良いなと思っています。誰も動いてくれないので本当に最悪というか辛い状態です。普通もっと旦那さんも必死になって子供の名前を考えてくれるのかと思っていましががうちは全くそんなことは無いみたいで寂しいです。脱毛未成年

家中、大判商品ばかり。恐怖のコストコ通い。

異文化が大好きで、海外旅行によく行く私。
とは言っても、お休みを駆使して、年に2回行ければいい方なんですよね。

そこで、日常的には、なんだか海外のスーパーに行っているみたいで楽しい「コストコ」によく行っています。

コストコの商品って、とにかく大きいじゃないですか。サイズが大きかったり、とにかく量が多かったり。でも、グラムや一個あたりで計算するととても安いものがあるので、ついつい購入してしまうんですよね。

ミル付きのコショー(市販サイズの10倍以上!)
プルコギのタレ(大瓶2本!)
さけるチーズ(48本入り)
マーガリン(1キロくらいの小バケツ)
コーヒー豆(約1キロ)
ティラミス、ミニパンヲショコラ、チーズケーキ、マフィン、トマト、セロリ、グレープ、バナナ辺りが我が家のレギュラーでしょうか。

いつも帰ってくると反省。さすがに冷凍庫が空いてから購入しないと、入れる場所もないよ。

しかし、美味しいし、安いんだなぁ。プチ海外気分だし、やめられないのです。キレイモ 9500円

息子と自転車に乗っていてプレを走る高校をみて

先日、子と一緒に自転車にのっていると、前文をハイスクールの両人が走っていました。カップルではないかもしれないですが、だいぶカップルが楽しそうで幸せそうに感じたのでそうかなと思います。連日、養育や家事それから業種におわれ忙しく心情があったまることがあまりなかったので、その二人の先すがたを見ながら自転車をこいでいるとおだやかなバイタリティになりました。私も少し前(なんとも前文ですけど)は、ハイスクールで、日にちが徐々に感じていたなと思い出させてくれました。毎日が、平凡で検証や異性に泣いたり笑ったりしていたなと、なつかしく嬉しい気分でがよみがえってきました。ただ勝手に、前文を走り回るハイスクールをみながら自ら思い出していたっていうことなんですけど、それでもあんな気持ちの日にちを思い出させてくれて内面でそのカップルに「有難う」を言いました。私の青春はいったん休憩中ですがそのかわり今は、自転車の前かごに座っているわが子が、成長して各種積み増しをして、青春をあじわう特性をみることが楽しみです。カードローン 金利 最安

少しずつ回数を増やせば腹筋50回も夢じゃない…!?

皆さんは普段筋トレをされていますか?
筋トレといえば腹筋・背筋・腕立て伏せが代表的だと思いますが、それぞれ何回ずつ出来ますか?

私は、小学校の体育の授業の時は20回ずつはできていたんですが…今となってはもうしんどくて20も出来なくなってしまいました!むしろ昔20回出来ていたことが不思議なぐらいです。
皆さんもそんな風になっていませんか?

ところが最近になって再び筋トレを始めてみた所…
なんと20回どころか、50回出来るようになったんです!
やり方は簡単です。筋トレ初日に行う基準回数を15回としますと、翌日は16回、翌々日は17回…と少しずつ回数を増やしていくだけです。
または、一定回数を一気にやってしまうのがしんどければ、残り回数は30分後等、分割もありです。

そのやり方を実行してみたところ、こんな私でも50回出来るようになったんです…!

「少しずつ増やしていく」方法なら、無理せず回数を増やせます!
ぜひ試してみてください☆脱毛ラボ 全身